人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Page.616  *モモ* Page.614  *明日は野の店* >>

Page.615  *野の店 ~冬の足音~*

出遅れましたっ、

もうすでにみなさまのblogには
昨日の楽しかった一日がUPされていますね~(^^;


改めまして、

途中、中抜けさせていただきましたが
楽しい一日を過ごさせていただきました。

ありがとうございました。

Page.615  *野の店 ~冬の足音~*_a0154649_15333277.jpg























YAMADAYAさんのお菓子は相変わらず
かわいらしくて手作りの温もりを感じます
(お会いできなくて残念でしたぁ)


Page.615  *野の店 ~冬の足音~*_a0154649_15344481.jpg























玄関のお店は
何度も言いますが
幸せな空間・・・・やっぱこの雰囲気、好き、大好き♪
どストライクだわ~
と改めて感じました。

モリモリあった作品たちも
終わりには「なくなったねぇ・・」とみんなで言い合うくらい。

お客様も同じ気持ちで
作品たちを見ていてくれていたら嬉しいなぁと思っています。

Page.615  *野の店 ~冬の足音~*_a0154649_15363785.jpg
























はぁ~い、美樹ちゃんのお宅のお庭・・・
自然なんだけど
やっぱりオシャレ~で抜群のセンスをかんじます。

そして、開放できちゃうお宅なんてステキ過ぎる~!


わたしは帰宅してから
とりあえずとっちらかった部屋の片付けと
ちょこっとキッチンの模様替えをしちゃいましたぁ(^^ゝ

Page.615  *野の店 ~冬の足音~*_a0154649_15383465.jpg
























もぉもぉ!
今回もでました!ayaちゃんのこのセンス☆

ほんわか温かい「野の店」のお仲間たちと
楽しい一日を過ごさせていただくという
とても幸せなことを
ほんとにありがたく思った一日でした。

そんな一日が当たり前のことと思わずに
また更に前に進むもうとする気持ち
その気持ちこそが次に繋がるんです!

・・・なんつって(^^ゝ


これからもわたくしRUE精進いたします。




そうそう、
意外にも「ワンちゃん大丈夫ですかぁ?」と
声をかけてくださる方がいらっしゃって嬉しかったです~

もっと話をしたかったんですが・・・
思うように話ができなくてスミマセンでした・・。

心配してくださってありがとうございました。


そのことは
また改めてUPさせていただきます。




Page.615  *野の店 ~冬の足音~*_a0154649_15493326.jpg

























狙ってたのにぃ~!声かけたのが遅かった(泣)
 




皆さま、どうもありがとうございましたm(_ _)m
by wataboushi_rue | 2013-11-07 18:47 | お知らせ。
<< Page.616  *モモ* Page.614  *明日は野の店* >>